2017年3月6日月曜日

ダメだし


散歩の途中で、ショウウインドウの張り紙が目に入って来ました
内容は読めなかったのですが、私の嗅覚に感じる物が有り、お店に入りました。

「生ビール半額」取りあえず注文しメニューを見るとなんとボトル999円
しかし、軽く飲んで帰る予定ですので、ビールをおかわりする時に、軽くボトルの話を聞き次回にでもと思い説明して貰いました。
アイス・水も無料です、そこまで来るとビール・ボトル・料理を注文し、テーブルは
一気に賑やかになり、軽く一杯ではなくなりました。

飲みながら、今日はダメ出しが出る、きっと出る、しかも、逃げ道の用意していない
ダメ出しが、

家に帰ると出ました。
ダメ出しの出る日は
夜が、長い。

売買担当 武山

0 件のコメント:

コメントを投稿