2016年10月14日金曜日

『相棒』

『はいぃ~?』『一つ、よろしいでしょうか?』杉下右京の相棒が始まりましたね♪

楽しみが一つ増えましたp(*゚v゚`*)qワクワク

さてだいすけおじさんは20代半ばの頃、毎晩飲み歩いておりましたクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

コンタクトレンズをとらずに寝るなんてしょっちゅう(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ

ある朝目が覚めると目が痛い医者いわく『あぁこりゃ黒目に傷がいっとる』

寝てる時にこすってる訳ですな半年はコンタクトレンズ禁止令が(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



フレームを赤くしたらウルトラマン7に

変身出来るようなフォルムが好みです


(。-_-。)ポッ



♪ ♪ ♪ メガネは顔の一部で~す♪ ♪ ♪ 口ずさんだら福ちゃん知らないって年代を感じます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それから相棒とはかれこれ17年くらいの付き合いでしょうか( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

風呂と寝る時(温泉の時はかけてますね)以外はいつも一緒です(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪












鼻と耳にかかる適度な重み、目を覆う安心感もう相棒なしでは生きていけません

眼鏡なしだと不安になるあるよワタシ マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

レーシック手術もやる気なしコンタクトレンズもする気なしΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

気が付けば眼鏡も8個くらいあるよな多分ド━゚(∀)゚━ン

これからも宜しく頼んマスよ相棒( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


裸眼は0.1と0.05?だったかな?

ほぼボヤけてる世界です

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・




眼鏡かけてる人あるある(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

『あれッ俺の眼鏡しらねぇ???』『えッかけてるけど...!!( ; ロ)゚ ゚ 』みたいな(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!















メガネ外すとつぶらな奥二重ですけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!! 

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
              アドレス inou@to-jo.co.jp


東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 

0 件のコメント:

コメントを投稿