2016年10月6日木曜日

重要なのは見落としがちなそこんところ。



コレを廊下で見たとき黙って殺虫剤撒きたくなる人が大多数だと思いますがw

こやつらはレッドローチ。見た目はともかくツルツル壁面は登れないというかわいいやつです。(傷があると登ります)

餌ですよ。エサ。ペットじゃないからな(笑)

コレは平気だけど黒い忍者は俺嫌いよ。





さ、今日は無駄話はここまでにしましょう。
何も思いつかないから(笑)




もはやどーでもよくなってる本題。。。




先日のレザーがどのような財布になったのか。











こうなりました☆





中身はこんな感じで






























カード入れは少々コンパクトにして札分けを。

ちょっとメインにするには容量どうかな・・・?(;'∀')


カードは必要最低限になっちゃうかなぁ・・・



 ←ココ。このツルツルにこだわってみまして。

目立たないんですがこういうとこ気を抜くとイマイチになってしまうんで研磨剤を変えて2回磨いております。


掃除で重要なのは全体よりコンセントカバーなんですよ。

コンセントカバーがピカピカだとグッと印象変わるんですよ♪


・・・という感じで。





名刺入れも並行してダラダラ作ってたら結局一つしか完成しませんでした(;´・ω・)(;´・ω・)



そして作っただけで使わない・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿