2016年10月25日火曜日

ギャリック砲とかめはめ波の違いってなんなんですか

はいどうもうこんにちわ。


一日すっかり飛びましたごめんなさい。





まぁね、言い訳なんてしません。
ちょっといろいろ忙しかっただけです。(してんじゃん!!)




さて、あまりの忙しさにかまけまして







尻が裂けました!!







でぇでーん!!




私の尻に何が起きたというのだ…!!








店長に続いて俺もか・・・・(笑)









これをお客様に指摘されたときのなさけなさwww





しかもマイナスなご相談中に(爆)










少々緊迫した空気が一瞬なごんだよね( ´∀` )←













あぁーあ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿