2016年10月9日日曜日

けっかどんまい。

どうもどうも。






もーぅね。
ちょっとないよ;
そんな書けるネタが(笑)




しいていえばありがたいことに色々忙しくさせていただいております。
おかげさまでがんばって残業して帰宅間際に洗濯機かけたことを思い出す始末。

慌てて開けたらもう遅くってですね。。。



ぼたぼた漏れた水吸ってタオルぜーんぶふやけてましたよコンチクショウ!!



20時過ぎに再脱水だよぷんぷん!!



もういい加減だれかつきのわ店の洗濯機直して!!涙
うまいこと脱水時に水道止めとかないとこんなもんすよ。。。
たいがいは手でしぼるんですがね・・・
大体そんな洗濯に意識さいてないわけです。
スイッチ押したら忘れることがほとんどなわけです。






お花もここ数日の暑い寒いで水やり忘れちゃったのでまりな壊滅的ダメージ(# ゚Д゚)
コスモスはハゲ散らかしてますからそろそろかえないとなぁ。。。





さて、脱水も終わったころですか??





干すか・・・・( ´艸`)
秋の夜風が微妙に寒くて冬の香りが切ないね。









そろそろこたつの準備かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿