2016年10月29日土曜日

とっても大事なのだ(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

たまには仕事の話でもしましょうか(笑) Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 
マンションを売却でお預かりしたり、売買の際に必ずとるものがあります ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
 
『重要事項に係る調査報告書』という書類 (・0・。) ほほーっ

 
月額の管理費や修繕積立金の額、またそれらを滞納してないかとか (・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!
 
大規模修繕をしたとか予定があるよとか (´ρ`)ヘー
 
駐車場の空きや駐輪場、使用料がかかるとかかからないとか (*`σェ´*)フムフム
 
ペットを飼っていいとかインターネットがどうとかこうことかなどなど ( ○’ー’)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
 
でもこれ取得するのに3,000円~6,000円くらいかかるんです (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 
う~ん安くはないよなぁ~( -̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)
 
物件は調査にはじまり調査におわるって誰かがいったかな? ァィ(。・Д・)ゞ
 
正しい情報をわかり易くお伝えするのは私達の義務なのです d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
 
 
 
お店にひとりぽっちになるとちょっとさみしい季節になってまいりやしたよ ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
 
皆様も風邪ひかないようにね Σd(゚∀゚d)わかりますた!
 
馬鹿は風邪ひかないっていうけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔

滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)

TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101

              アドレス inou@to-jo.co.jp
 

 

東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿