2016年11月3日木曜日

東上チャレンジカップ2016(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ p(*゚v゚`*)qワクワク

オーナー様、協力会社様、お取引先様にご参加頂き誠にありがとうございました <(_ _*)>
 
11組44名の『東上チャレンジカップ2016』いやぁ楽しかったなぁ~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ご一緒させて頂いたオーナー様、お取引先様ありがとうございました (人∀≦+))「有難う御座いました♪」
 
早朝は雨が降ってましたが、日ごろの行いがいいのか(笑) ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
 
スタートする頃には雨も上がり午後は太陽も顔を出してゴルフ日和気持ちよかったなぁ~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 


ご迷惑をおかけしちゃまずいと朝練を社員でやりましたが (・0・。) ほほーっ
 
成果はしっかり出たという事にしておきましょう (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 
 
 
もはやベースボールですけど何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔

滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)

TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101

              アドレス inou@to-jo.co.jp
 


 


東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 

0 件のコメント:

コメントを投稿