2016年11月21日月曜日

『こぶたのしっぽ』INときがわ町日影 【パン編】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


最初に言っておきましょう『まいう~』と(〃)´艸`)オイシー♪
 
嫁と再訪『パン編』の巻─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡
 
お兄さんの手作りハム・ソーセージと弟さんが作るパンそりゃうまいでしょ(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

 
ハムと玉子のサンドウィッチ具だくさんホットドッグは3種類
 
ストラスブルグ??なるものをチョイスあとの2種類は何だったけかな?
 
レモンとマスタードの粒が練りこんであるから爽やかさを感じるよぉ~(´∀`艸)♡  
 
 
外のオープンテラスで頂きましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
 
ホットドッグはオーダーしてから作るからアツアツパリパリなんよ(人´3`*)フンフフ~ン♪
 
あれもこれも迷っちゃいますねぇ~(。´・ω・)ん?
 
 
これもあれも旨そうだぜぇ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 
 
本日2回目なりサンドウィッチは具だくさん(*>∇<)ノヤッホーイ♪


 
 
食パンもありますよぉ~嫁GET~o(・д・´*)9
 
 
 
 
パンフレットも出来上がりましたヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
 
 
 
 
そしてこれからの季節大切なあの人に((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))
 
 
 
 
さっそく注文しました♪あと試食したらめちゃうまだったのでチャーシューも1本(>∀<人)━━♪♪
 
嫁さんも気に入ってくれたみたい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
 
 

太陽がまぶしいすぎるぜって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
               滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
              TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
                      アドレス inou@to-jo.co.jp
 

 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  
 



0 件のコメント:

コメントを投稿